2012/08/22

おっさんのiPhoneの現在。

  
いやぁ暑いですね。

猛暑だか残暑だか知らないけどとにかく暑い!

今年はもうスタミナがなくなってきたよ。。。

今日も屋外は何もしてなくてもイライラするくらい暑かった。

詳しいことはわかんないけど、大塩平八郎の乱なんかもきっとこんなイライラするような暑い日に起こったに違いない。
 
で、全然関係ないけど写真はおっさんの“iPhone”です。

昔はちょっと気分転換を図りたいなぁなんて時にはすぐに機種変更できたんだけど、最近のは契約期間の縛りとかがあって気軽にできないですね。

だからおっさんはそういう時にはケースやバンパーを変えることにしている。 

先日までは真っ黒だったんだけど、今回は映画“アベンジャーズ”公開を記念してちょっとアイアンマンっぽくしてみました。

なかなかイカすでしょ? 
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ  

【関連するおっさんの日記】
 ○ iPhone4S。

8 件のコメント:

  1. 「大塩平八郎の乱」より「えじゃないか♪」のほうが
    いいかも^^

    返信削除
    返信
    1. fuyuさんコメントありがとうございました。
      こんなに暑いのは“えぇ”ことないですよぉぉぉ!

      削除
  2. やっぱりiPhoneは白ですよね。
    macも黒なんてないし。

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      おっさんのiPhoneは黒ですよ〜ん!
      これは裏のバネルをシルバーに交換してるのです。
      Macもポリカ製のボディの時は黒あったでしょ?

      削除
    2. あったって、最近じゃないですか〜

      邪道です。

      削除
    3. toriさんコメントありがとうございます。
      すぐなくなったもんね。あれ
      でも、欲しかったんだけどな。。。

      削除
  3. ronさんこんばんは~♪

    イカす男、ダンディronさんッ!!

    イエーイ!!

    ひーちゃん、アンドロイド~、PANTONE~

    サッチィまだ、携帯~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      ん?PANTONEって何?
      ぱんとね???

      削除