2012/08/19

“アベンジャーズ”を観てきました。



読書も一息ついたので、映画“アベンジャーズ”を観てきました。

いつもどおりレイトショーでこっそり観に行ったんだけど、やっぱ封切直後なんで結構な客の入りでした。

感想としては“とにかく無駄に豪華だなぁ”って感じなんだけど、アイアンマン好きなおっさんとしては、最後にアイアンマンが最大の活躍したので良かったですな。

食事で例えると、豪華な幕の内弁当を食べていたら、一番大好きなハンバーグが一番良い出来で美味しかったというような感じだろうか。。。

それとハルクも結構良かった。

ソーは実写にすると、マントを羽織ってるからか、どうしてもマッチョなタケちゃんマンみたく見えてしまう。

キャプテン・アメリカは単体の映画では良かったのにやっぱ能力的に他に劣るのであんまり目立てなかったですな。

まぁ仕方ないけど、どう考えてもみんなアイアンマンの引立て役って感じだったな。。。 

とにかくおっさんは来年の“アイアンマン3”が楽しみだ。
 
※ さぁ地球の平和を守るためみんなで力をあわせて下のバナーをクリックしよう!そうすればあなたもアベンジャーズの一員だ!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん

    わぁ~、これでアベンジャーズの一員だぁ~

    じゃあ~、ひーちゃんガンビットで~

    ロイヤルストレートフラッシュー!!

    またね~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      ガンビットはアベンジャーズじゃないでしょうが。。。
      またね〜

      削除
  2. 絶対、観ないタイプの映画だな~

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      そうなの?
      恋愛ものとか苦手。
      おっさんはこういうのしか観ない。

      削除