2014/10/31

白いソファ。




毎晩、家に帰るとずっとこの上に居る。

お気に入りの真っ白なソファ。

だけど、やっぱ汚れが気になるんですな。。

真っ白というのはタチが悪い。

大丈夫だよなぁ?と思っても、クリーナーなんかでちょっと擦ってみると、やっぱ汚れているんですな。。

ネットで消毒用エタノールが良いなんてのを見つけたので、最近はそれも使って頑張ってるんですが、これがなかなか大変なのです。

色のついた服を着るからダメなんかな?なんて思って、最近は上から下まで真っ白なモジモジくんみたいな格好でゴロゴロしています。

白いってだけで、結構大変です。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

7 件のコメント:

  1. 今度は真っ白い格好が汚れるのが気になったりして・・・。

    返信削除
    返信
    1. えぞばふんうに師匠コメントありがとうございます!
      そうなんですよ。
      もうウチでは新聞読むのも禁止!

      削除
  2. ろんさんってただのおっさんなの??
    だっておっさんには不向きなお洒落な白いソファー
    もしかしてほんとは、超、向井理似だったりして??
    頭の中が混乱ぐるぐる混乱しています

    返信削除
    返信
    1. yuchanさんコメントありがとうございます!
      いや、可愛いくらいしか取り柄のないおっさんですよ。
      ただし、顔は見せませんよ。
      向井理と間違われるだけだから。。。ψ(`∇´)ψ

      削除
  3. やっぱり白は汚れちゃうんですね・・・

    11月は更新しないのかな?

    返信削除
  4. ナチュラル美人さんコメントありがとうございます!
    最近、忙しくて帰ったら寝ちゃうんですよね。。。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。

    今年もよろしこ♪しこ♪

    返信削除