2014/10/27

“全日本二度寝なら仕方ないよねの会”。


昨日、ニュースサイトで、


てな記事を見かけた。

家裁の裁判官が二度寝しちゃって公判に行けなかったということらしい。

これは、当然、良くないことなのだけど、他の裁判が長引いているって嘘ついた周りの方がどっちかっていうとアウトだと思う。

寝坊しちゃった裁判官については、“全日本二度寝なら仕方ないよねの会”会長としては、優しくダメですよと諭し、注意する程度にしてあげていただきたいと思う。



ちょっと前には車掌さんで同じようなニュースがあったと記憶してるんだけど、二度寝”なんだもの、、処分は可哀想だと思う

他のサイトによると、そもそも、今回は弁護士が鬼の首獲ったみたいに追求した結果、発覚したみたいだけど、弁護士だって絶対似たような経験あるだろψ(`∇´)ψ 

裏がとれないだけで、“体調が思わしくなくて。。”なんて嘘電話一本で公判を延期したりした経験はみな絶対あるはずだ。。

ないかなぁ?

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿