2014/10/18

おっさんしか気付いていない事実。

ここに今、誰も気付いていない事実がある。

なんと、おっさんは、今月の9日から1週間以上もの間、毎日連続でブログを更新しているのである。

何ヶ月もの間、更新をサボっていたにもかかわらず、復帰するやこの快進撃である。

これは快挙であろう。

物凄い強靭な精神力と言わねばならない。。。

これをわかり易くサッカー選手で例えると、ケガによる欠場明けから、いきなりハットトリックを決めたというような感じか。。。

と、ここまで書くと、誰もが気付くことがあろうかと思う。

    この野郎、こんなこと書くなんて、
 ひょっとしてもう書くことがないんじゃねぇか?

ということである。


実はこれは事実である。


更に言うと、

  明日、更新をサボる気だな。。
  こいつ。。

と思われるかもしれない。。。


もちろんこれもまた事実である。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

関連するおっさんの日記
 ○ 大人の悪ふざけ。



2 件のコメント:

  1. 毎日の更新はキツイですな~私なんかとてもできません。更なる更新期待してますよ。

    返信削除
  2. えぞばふんうにさんコメントありがとうございます!
    カルピスは薄めだとまずくてガンガン飲めませんが、このブログは内容が薄めなのでガンガン更新できるんですよ〜

    返信削除