2014/10/17

おっさん心を打たれる。


御嶽山での今季の捜索活動が打ち切りになりましたね

自分は登山もしないし、想像がつかないんだけど、映像を観る限りにおいては本当に大変な捜索のようでしたな。

まぁ、こういうことがあると、世の中にとって何の足しにもなっていないような自称ジャーナリストみたいな人とかにかぎって無神経な批判でちゃちゃを入れたりするものだけど、捜索に携わった自衛隊や消防、警察の方々達は本当に大変だったと思う。

大変だった分、本人達自身が余計残念に感じているのではないだろうかと思う。

撤収する自衛隊員が流していた涙が非常に印象的でした。

また、これに感じ入らなければ男ではないとも思いました。

普段、くだらないことでワーワー気勢を上げて周りに迷惑の毒ガスを吐き続けているような方々は、そんな暇があったら彼等の爪の垢でも飲んでみて欲しいものです。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

関連するおっさんの日記
  この国。

0 件のコメント:

コメントを投稿