2014/09/16

ウチの主任。

ウチのリビング掃除係主任です。

ウチのリビング掃除係主任です。

本当は助っ人外国人として、有名なルンバ選手を獲得する予定だったのですが、贔屓の電気屋さんでは取り扱いがないということで、急遽、国産の彼を獲得することとなりました。

結論から言うと、非常に頑張ってくれています。

よくネットの口コミなんかで語られる何かの段差に引っ掛かって止まったりということも全然ありません。

夜中の寝ている間に稼働してもらっているので仕事っぷりはよくわかりませんが、朝起きるとちゃんと床は綺麗になっています。

まさかどっかのおっさんが夜中に我が家に忍び込んで、何ら物色することもなく床掃除だけして帰っていくなんてことは考えにくいし、しれ〜っと充電器のところでお澄まし顔で佇んでますが、きっと彼が毎日掃除してくれているのに違いありません。

この感じだと来季も間違いなく契約更新です。

「名監督ならずとも見るべきところはしっかり見て評価しているぞ!」と心の中で励ましの声をかけつつ、我が家の汚れっぷりを悲嘆しながら今日も彼のゴミタンクの掃除をするおっさんでした。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿