2014/09/27

ミッドナイト・クラクション・ベイビー。

昨日のミュージックステーション観た?

おっさんは普段あんまり観ないんだけど、たまたまテレビつけたら“アーティストが選ぶBESTパフォーマンス”なんていう企画をやってたんで、“これはもしや!”と思って、珍しくチャンネルを変えずに最後まで観てみた。

やっぱ第1位は、今は亡きTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)”が、ロシアのタレントのねぇちゃん達がドタキャンかましやがった時に急遽演った“ミッドナイト・クラクション・ベイビーだった。。。

直前に視聴率の低下を心配してかのメドレーみたいのをやってたのはダルかったけど、何か嬉しかったなぁ。。。

何だちゃんとわかってるじゃねぇかって感じかなぁ。

本物がテレビで観れたって感じで、あれはマジ良かったもんなぁ。。。

やっぱこういうのは、しっかり後に残るようなちゃんとしたものを演らんといかんということなんですな。。。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿