2014/09/22

帰って悲しくて腹立たしくなる。



大胆な散歩から今しがた帰りました。


少し雨に打たれちゃったベルトポーチのお手入れも今終えましたっと。。。

出発前にひいてしまった風邪は、改源コーラで無事乗り切りました。

だけど、、、
行きの新幹線の中で思い切り下唇(左下内側)を噛んじゃって、旅行中何を食っても何を飲んでも沁みて沁みて堪らなかった。
案外こういうつまらないことで楽しい旅行が台無しになっちゃったりするんだよなぁ。。。と、つくづく思いましたわ。

明日の休みは休養にあてるつもりだけど、こんなに休むと次は絶対出社したくなくなるなぁ。。

  ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇ 

えぇ歳こいてくると、自分の好き勝手で仕事休んで旅行に出かけて楽しんどきながら、口をついて出てくるのは、このように文句ばかりになる。

歳くってひねくれた自分になのか、休みが終わってまた仕事が再開することになのか、はたまた腫れてもないのに物を口にするたびに気が遠くなる程痛い自分の唇になのか、、、

何に対して悲しくて腹立たしいのか自分でもよくわからなくなってきたよ。

トホホ。。。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿