2012/12/21

プリンが食べたい。


年齢等に照らすと、若干恥ずかしい話ではあるがプリンはおっさんの大好物である。

プリンがウマいお店聞くと、かなり遠くても出かけて行くタイプである。

先日、ゆーちゃんさんのブログでデカいプリンを見て、猛烈に食べたくなってしまった。

お店もやってない夜なのに。。。

で、とりあえずコンビニへ。

見つけたのが写真の大満足プリンである。

“バケツプリンほどではないがかなりの大容量である。(内容量300g)

販売者のマルハニチロ食品って、冷凍食品作ってる会社じゃないの?と若干不安だったが、その大容量につられて買ってしまった。

“大満足というのは容量だけであった。

ウマいプリンが食いたい。。。。   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

6 件のコメント:

  1. やけにでかいですね!
    練乳たっぷりの、ベトナムプリンて言うのがおいしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 京駒さんコメントありがとうございます!
      全然美味しくなかったですこれ。。。
      プリンだったら大抵どんなのでも好きなんですけどねぇ
      でも、ベトナムプリンって知らんなぁ
      どこで売ってるんですかね?

      削除
  2. ロンさんおはようございます
    朝、ブログを見てびっくり(@_@;)
    大きくゆーちゃんの文字が…
    冗談じゃなく本当にプリン好きだったのですね。
    ちなみに手元にあった電卓で計算してみました
    我が家のデカプリンは1つ1.4キロほどでした。
    ほらね、3つは食べれないでしょ。
    でも~1つは完食出来そうですね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. yuchanさんコメントありがとうございます!
      1.4キロ×3だから、4.2キロですよね?
      プリン4.2キロだったらいけるでしょ〜
      普通。。。

      削除
  3. ronさん、こんばんは♪

    カリスマと言えば、ronさん♪でしょう?金スマ?かな?

    では、お菓子作りが趣味のひーちゃんが、

    美味しいプリンを作っちゃうYO~♪

    そして全部、自分で食べるのだぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとう!
      そんなことしたらいかにひーちゃんでも殴りますよ
      グーで!

      削除