2012/12/20

キラキラ。

 
  
体調が良くない 

今年もルミナリエ行けないなぁ

でも、日本人はみんな年末のキラキラが大好きだなぁ。

でもよく考えたらこれは電気の無駄遣い以外の何物でもないな。

止めて困るのはこんなのを一緒に見てロマンチックな気分になったどさくさに紛れてえっちぃことしようと目論んでる若いにぃちゃんねぇちゃんだけだ!

全国でこんなの全部止めたら相当な節電だと思うけどなぁ。

どうして反原発の人達はこういうのなんかには文句言わないんだろう?

コンビニも夜の飲み屋さんも節電に協力すれば、ホント節電は進むだろうし、治安が良くなったり嬉しいオマケもついてくると思うんだけどなぁ。。。。

今夜も暴論ですが、独り言ですのでご容赦を ψ(`∇´)ψ

※ 電気使ってそんなつまんねぇこと書くんじゃねぇ!と思った方々ごめんなさい。腹立ちついでに下のバナーもポチッお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

2 件のコメント:

  1. ronさん、こんばんは♪

    え~、体調良くないのぉ?

    気をつけて、がんばってッ!!

    ひーちゃんも、節電だと思うなぁ~

    星明り、街明かりでも、ロマンチックがとまらない♪

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとうございます!
      カリスマブロガーなくせにこんな過疎ったブログに毎度コメントをいただくなんて。
      ありがたやありがたや。。。
      そんな奇特な方はもうひーちゃんだけですよ。
      最近特に暴言が過ぎるからね〜
      でも、ロマンチックが止まらない♪は正直古すぎます。
      いただけませんなぁ。。。

      削除