2012/10/09

謎の宇宙人。


一昨日書いたお祭りで釣って帰ってきた“謎の宇宙人”。

足が8本あって、一見“たこ”のようだけど、確かに宇宙人と

書いてあり、おっちゃんも宇宙人と言っていた。

そもそもたこだったら最初から釣らねぇもん。

おっちゃんがこれは宇宙人だって言ったから釣ったんだ。

まぁそんなことはどうでも良いんだけど、こいつには中におそらく電池が入ったボールみたいのが入っていて、ぶっ叩いたり落としたりしてショックを与えると七色に光るのだ。

なかなか芸達者なヤツだ。

何処かの総理大臣なんかは見習え。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿