2012/10/04

“ボーン•レガシー”を観てきました。


別にサボっていたワケではありませんよぉ。

いまごろMacのOSをアップグレードしたりしていたので更新できなかったのです。

と、言い訳はここらへんにして、、、

映画“ボーン•レガシー”を観てきました。

感想を一言で表すと
  おいっ! 何回おんなじ手使うんだテメェ
って感じですかね。。。

このままではいくらでも続編ができそうだぞ。

いつか寅さんみたいになったりして。。。。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

4 件のコメント:

  1. ふうてんのボーンさん純情編みたいな。

    返信削除
  2. えぞばふんうにさんコメントありがとうございました。
    全く信じられない汚い展開の物語でした。
    同じ手を何回使うんだろう。。。
    ジェイソン•ボーンが活躍する小説とは全く違ったストーリーっていうのも。。。
    題名に“ボーン...”とついてるからまだ関連作品として許されるものの、ついてなかったらストーリーをパクったB級映画と呼ばれますよこれは。。。
    アクションがどうとかいう以前の問題でした。

    返信削除
  3. サボってましたよね。

    返信削除
    返信
    1. toriさん最近ちょっと厳しいですよ。
      おっさん優しい女性が好きい!

      削除