2012/09/03

にゃ〜っ!


いやぁ〜久々の更新になってしまいました。

登録してるブログランキングも参加じゃなくて“酸化”って感じになっちゃって、モチベーション低下も甚だしいところですが、そうこうしている間に9月に入ってしまったので、特に書くこともないのに無理矢理に更新の運びと相成りました。

ってか、実際は最近体調がちょっと良くなかったので、勢い付けようと思ってバーベキューなんかやっちゃって、ニンニクを調子こいてしこたま食べたら余計に体調がおかしくなっていたのです。

あれはマジでヤバいね。

まぁこんなん書いといて、バーベキューの写真も撮ってないんだからどれだけ勢いよく食ってたかってことですな。。。

早く涼しくなって欲しいんだけど、季節の変わり目なので皆さん御身体には注意して下さいね!

 ※ もう9月だからハッキリ言います。観念して下のバナーをクリックしなさい!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

4 件のコメント:

  1. こんばんはぁ~、ronさん

    もう、観念しましたぁ~、クリックしますぅ~

    もう、遅いよ~、鼻水とクシャミが止まらないでヤンス~

    ronさんも気をつけてね~

    またね~

    返信削除
    返信
    1. (サッチィ)×(&)=ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      ほらぁ〜
      腹出して寝てたんだろぉ
      気ぃ付けないとダメだぞぅ!

      ってか、名前変えたん?

      削除
  2. ロンさんのブログブームが去った〜 去った〜

    その黄色の車はBBQのニンニクに見立ててんですか?

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございます。
      いやいや別にブームが去ったわけではないんですよ。
      実は書くこともたくさんあるんだけど、どうせつまらないことだらけなのでだるいんですよねぇ www

      写真は特に何もなかったので貼り付けただけです。。。

      削除