2012/09/15

今日の朝食。

 
toriさんの記事にインスパイアされて今朝はコメダ珈琲店で朝食を食べた。 

人間ドックで“コーヒーなんかの刺激物は控えて下さいね”なんて指示されたのに。。。

でも、これはおっさんが悪いのではない。
 

toriさんが悪いのである。

それはシロノワールを注文していることからもわかっていただけると思う。

完全にインスパイアされている。

ただしおっさんは身体を気遣って小倉あんはやめといた。

このあたりは強靭な意志と言えるだろう。

アスリートだ。

ただしコーヒーはあんまりウマくなかったので、おっさんはもう行かないかな。。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

8 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん

    そう、ronさんが悪い

    もぅ~、悪い子ねッ!!

    流石はronさん、コーヒーの違いが分る、男ッ!!

    あっ、何とか、リンク出来たYO~♪



    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございます。
      おっさんは悪くないよぉ!

      削除
  2. あ〜〜〜〜食べたんですね〜〜〜〜♪

    そーーですかーーーー、コーヒーウマくなかったですか。
    (Y_Y)残念です。

    雑食。味覚音痴だと・・・

    名古屋人批判と受け取りました。

    名古屋人を怒らせると
    新幹線を止められると聞いたことがあります。
    ronさん、気をつけてね(Y_Y)

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございます。
      味覚音痴?そうかなぁ?
      聞いてみるとおっさんの周りではコメダの珈琲はウマないとみな意見は一致するんですけどねぇ。。。
      イノダコーヒーなんかの方が数段美味いです。

      削除
  3. あらあらららららら・・・
    性懲りもなく、これでもかの名古屋批判

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございます。
      そうかなぁ?
      名古屋は女性がきれいなイメージがあるなぁ〜
      大学生の頃、1週間程ウロウロしていたことがあります。

      削除
  4. うわーーーー今日行こうと思ってたのに
    行けなかったコメダコーーヒーーー(つд⊂)
    あれ? あれれ??
    コーヒーはイマイチなの((((;゚Д゚))))

    返信削除
    返信
    1. ゆゅさんコメントありがとうございます。
      おっさん的にはちょっとって感じだっただけです。
      肝心なコーヒーがちょっと残念だったので。。。
      まぁでもやっぱり雰囲気が名古屋っぽいのがウケてんのかな?
      是非1度行ってみて下さい。

      削除