2012/09/12

祝200回!


タイトルのとおりです!

おっさんが鳩○山元首相のようにその都度頭に思いついたことを場当たり的に投稿してきただけのこのブログもついに200記事投稿を達成しました。

これからもしばらくの間はこのドブ蓋の裏みたいなブログを更新してみようかと心を新たにしましたのでよろしくお願いします!

そうそう!

ブログを書いてる人で、相互リンク?っていうの貼っても良いよって人はご連絡下さい。

このブログの延命にご協力下さい。 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

15 件のコメント:

  1. 200回、おめです。そして、延命(笑)いいですねえ。
    お互い延命しましょう。リンク貼っときます。

    返信削除
    返信
    1. Ratta Hondaraさんコメントありがとうございました。
      ありがとうございます。
      まさに“生命線”ですねww

      削除
  2. こんにちは^^
    200回記念おめでとうございます♪
    いっつも頭脳明晰な文章で
    中身が濃いものが書けるのって
    すごいなぁと思ってます^^これからも頑張ってね^^

    返信削除
    返信
    1. さくらさんコメントありがとうございました。
      頭脳明晰??ですか。。どこらあたりのことなんでしょうか。。。
      おっさんは容姿だけの男ですので内容は。。。

      削除
  3. おめでと~、ronさ~ん

    いつもの記事でいいYO~

    あしともだけど、リンクしますか~

    って、仕方が分らないけど・・・

    どうやるの?

    fc2なら、スイッチポンなんだけど~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございます。
      一応、リンク張っときましたよぉ〜

      削除
  4. おめでとうでーす(´∀`人)♪
    相互リンクしましよ♪ って、やり方調べておきます!

    返信削除
    返信
    1. なおママさんコメントありがとうございます。
      リンクはっときましたよん。
      また見に来て下さいね。

      削除
    2. おお!ありがとー!私もやり方調べなくちゃ!
      って、誰がママなんじゃ!ww

      削除
  5. めでたいですねー!

    相互リンクやってないです。

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      内容的には他の方のブログの1月分位の濃さなんですけどね。
      今後も薄味で頑張りますわ。

      削除
  6. おめでとうございます!
    しかし◯が・・・
    隠れてないですよっ!w

    返信削除
    返信
    1. 火酒さんコメントありがとうございます。
      うわっ!ホンマや!
      “つのだ☆ひろ”の“☆”みたいになってる。。。

      削除
  7. こんにちは。
    200記事ですか、すごいですね。
    なかなかできないことです(祝)

    相互リンクしたいですね。
    でも、ブログの性質上、相互リンクはできないようなんです。
    残念です。
    あしともリンクでも良ければ協力します。

    返信削除
    返信
    1. NARUさんコメントありがとうございました。
      昔やってたのは結構続いたんですけどねぇ
      今回のがこんなに続くとは。。。。
      リンクははっときましたよ〜
      また見に来て下さいね!

      削除