2012/08/04

密室でのデキゴト。


今日のお昼の話。


とある雑居ビルへ行った。


用事があったのは4階だったので、4ってボタンを押した。


すると、ドアが閉まる直前に作業着姿のおじいちゃんが滑り込んできたのでドアを開けてあげた。


ギリギリセーフ!


お年寄りに親切にすると清々しい気持ちになるもんだ。


どうやらそのおじいちゃんは清掃員のようだ。


ところがそのおじいちゃんは最上階のボタンを押した後、おもむろに手に持ったスプレーを全階のボタンに吹き掛けたかと思うと、今度はなんとあろうことか全部のボタンを布で綺麗に拭き始めたのだ!


ダッダメェェェェッ!


おっさんの叫びも空しく全フロアのボタンがONに。。。。


かっ、各駅停車やんけ!


何してやがんだジジィ!そんなの誰もいない時にしろよ。


呆けちゃってるのか、いじめられてるのか。。。


少年達も恐いが最近のおじいちゃんもまたコワイということです。


みなさんも気をつけましょう。。。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

8 件のコメント:

  1. ええええええ!
    お、おじいさん・・・w

    確かエレベーター、
    ボタンを2回押したら解除される、とか有ると思いますが、
    4階が飛ばされる、なんてことはなかったですか?w

    返信削除
    返信
    1. 火酒さんコメントありがとうございます。
      そうなんですか?
      知らんかった。
      それだったらキャンセルしたのにぃ!

      削除
  2. あは^^
    誰も乗り降りしない2F・3Fで
    ドア開いた時の二人の姿を見たかった~(笑)
    案外まったりとした時間を過ごせたのでは?w

    返信削除
    返信
    1. fuyuさんコメントありがとうございます。
      おっさんはネクタイもしっかりしめてどこからどう見ても立派な紳士だったのに。。。
      顔は多分怒りで鬼のようになっていたと思いますよ。

      削除
  3. こんばんわ♪
    続きを見る。。。の前までは
    いい話~と思っていたところに、

    信じられない~。 清掃員?

    それにしても・・・・ムですね。

    返信削除
    返信
    1. fumiminaさんコメントありがとうございました。
      そうでしょ?
      おっさんは何も悪いことしてないのに。。。
      いじめられました。

      削除
  4. ronさん、こんばんは~

    あ~、もう遅いのね~、大ヤケドだよ~

    なんかぁ~、丸ヤケ~、で、生ヤケ~

    各駅停車やんけ!って、つっこみ入れたの?

    やんけ!って?

    2回ぐらい?

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      まぁ大やけどまでいかないけどね。。。
      タンスの角で軽く小指ぶつけたくらいかな???

      削除