2012/08/03

コストコの水。


負けてしまったものは仕方がない。

次のオリンピックに向けて国を挙げて逆襲をすれば良い。

文楽なんかより柔道に金をかけて欲しいなぁ。

まぁ余談はここまでにして。。。


今日は“コストコの水”です。

これ35本で600円もしない。

1本17円くらいか。。。

金を出して水を飲むなんてアホウがすることだという世代のおっさんでもついつい手を出してしまう安さである。

今年の夏はもうこれ何本飲んだだろう。。

ちなみに味のことは全くわかりませんよ。

ただの水です。水。

代わりに水道水が入れてあっても全くわかりませんね。

コップに入れたら区別つかん。

じゃあ最初から水道水飲んどきゃ良いやん!って、ここまで書いてから気付きました。。。


 ※ 今回のオリンピックはわかりませんよ!下のバナーをクリックすると判定が覆るかもです!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

4 件のコメント:

  1. はじめまして。じーんと申します。
    読者登録ありがとうございました。

    わたくしもおっさんを見習って適当に更新していきますのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Jean Kamikazeさんコメントありがとうございました!
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  2. こんばんは、ronさん!!大丈夫だよ、私らだけじゃないよ~

    皆、ここで、適当にコメントするのが気晴らしになるよ~

    好きだよ~、ronさんブログ!! ronさんも!!


    もしかしてコストコの水、コストコから出る水かもね~

    安すぎだもん、水道水かも~

    柔道は、もう、仕方ないね~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございます。
      ふふふっ!
      おっさんに惚れんなよ!ヤケドするぜ。。。

      削除