2012/08/29

暑い時にはありがたいですけれども。。


最近、こういうひんやりした霧みたいのが噴き出してるところがよくありますよね。

でも、これどうなん。。。

今日、急に小雨に降られて急いで屋根の下まで走ったら、屋根の下もこんなことになってるんだもんな。

自分勝手極まりないけど、雨降ったら止まるようにとか出来んもんかいのぉ。。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

4 件のコメント:

  1. junchan2012年8月30日 16:24

    今日も笑ってしまった。
    雨宿り出来ないじゃん(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. junchanさんコメントありがとうございました。
      そうなんですよ。
      ちょっとバルブ開け過ぎだよ。。。

      削除
  2. そうそうそう!
    一瞬、涼しいって感動はあるんだけど
    調子のってゆっくりしてたら
    結構びしょ濡れになりますよね…(/ω\*)

    返信削除
    返信
    1. ゆゅさんコメントありがとうございました。
      そうなんですよ。
      文庫本なんか持ってたらビショビショになるんですよ。。。

      削除