2012/08/28

男は中身で勝負する。


実は最近体重こそ減ってはいないものの、少し身体が引き締まってきた感じである。

非科学的トレーニングの挫折後、大人のラジオ体操ロングブレスダイエットといった具合に、何処かの国のダメな政府がごとくぶれぶれのメタボ対策をとってきたおっさんだが、ついに“やっぱ男は中身だ” ということで、最近は“インナーマッスル”とかいう身体の中の筋力アップ1本絞って励んでいる。

きっかけは、無印良品が“これはダメだ!売れねぇ!”と300円で投げ売りしていたフィットネスチューブを見つけたからなんだけど、これが結構良い感じなのだ。


※ さぁまた更新が滞りがちになってきましたよ!バナークリックできなくなる日も近いかも。。。今のうちですよ!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

6 件のコメント:

  1. メタボ対策のマニフェスト、
    ど~んと打ち出したら~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. fuyuさんコメントありがとうございました!
      不退転の決意なノダ!
      だけど問責なノダ!

      削除
  2. らりるれronさん、こんばんはぁ~

    え~、クリック出来なくなるのぉ~?

    押すのやめようかなぁ~、押すけどぉ~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      そうですよ。
      今のウチですよぉ。。。

      削除
  3. こんばんは
    はじめまして

    京駒さんのこと気にしていたので・・・
    どうされたのでしょうね
    心配ですね

    いろはす
    あれ微妙ですよね
    化学の味なのでしょうね

    返信削除
    返信
    1. マルチ君の母さんコメントありがとうございます!
      そうなんです。
      いろはすとは違って自然派の京駒さんのことが心配なんですよぉ。

      削除