2012/08/21

今更の“い•ろ•は•す みかん”

もうホントに今更なんですが、“い•ろ•は•す みかん”です。

もう嫌と言うほどいたるところで強力に販売されておりますな。。。

それに最初飲んだ時はホントにビビりました。

見た目は完全に透明な水なのに、味は完全にオレンジジュースなんだもん。

しかも“無果汁”って。。。

恐るべし科学の力って感じですね。

でも、これは逆に考えると、じゃあ昔からあるオレンジジュース達のあの“オレンジ色”っていったい何なんだろう?って思ってしまいますね。

恐るべし科学の力。

やっぱりあんまり飲むもんじゃないですねこういうものは。。。 


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

8 件のコメント:

  1. なぜか、子供たちは大好きです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. fumiminaさんコメントありがとうございました。
      そうなんですか。
      おっさんも何か最初は変に感じながらも今は結構普通に飲んでますね。

      削除
  2. ronさん、こんばんにゃ~

    い・ろ・は・す みかん~、飲んじゃうのね~

    ボトルを潰す感覚~、たまらんッ!!

    大丈夫、きっと、オレンジの色、DAYO~

    またね~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      みかんの色は多分“オレンジ色”だと思うよ。

      削除
  3. オレンジづぶしたらオレンジ色ですわよ

    それ、飲むの怖いですね。

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      直ぐ慣れますよ。
      最初びっくりするけど。。。

      削除
  4. 先日は、ブログ訪問&コメントをありがとうございました。
    私は未だにこれ、飲んだことないです。
    「水」に「みかん」?、挑戦する勇気がありませんでしたが、
    けっこう皆さん飲まれてますね~。
    私も挑戦してみようかな(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. megurinさんコメントありがとうございました。
      是非1度お試し下さい。
      無果汁ですが「水」ではなく、これは間違いなく「みかん」です。

      削除