2012/08/20

カフェでは読めなくてもラーメン屋では本を読める。


もう読書熱が冷めない。

何でだろうか?

昨日の晩飯もたまたま通りがかったラーメン屋で本を読みながら済ませた。

まぁお下品ね。

夢中で本を読んでいて昼飯も食い忘れていたからウマかっただろうにこれまた夢中で本を読みながら食べてたから味はわからなかった。

ただ、栄養不足であろうおっさんのことを気遣って、ラーメン屋の親父がチャーハンに卵の殻を入れてカルシウム補給させてくれていたことははっきりとわかった。
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

8 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    リニューアルですね。
    心機一転!

    今度、面白い。。。読んでいる本を
    紹介してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. fumiminaさんコメントありがとうございました。
      そうなんです。
      リニューアルなんです。
      本は特に面白いわけではないんですが、たまに取り付かれて乱読してしまうことがあるのです。
      そうなると内容はもう問わなくなってくるので。。。
      紹介するほどのものは読んでないんですよねぇ。

      削除
  2. 私も読書大好きですが、最近は図書館で借りることが多いなあ~
    面白い本にあたると飯喰いながらってこともありますなあ。

    返信削除
    返信
    1. えぞばふんうにさんコメントありがとうございます!
      おっさんは図書館苦手なんですよねぇ。
      あの静かで厳かな感じが。。。

      削除
  3. 殻ぁ~、いやぁ~ねぇ~

    ジャリってしたら、もうぅ・・・

    ぅわぁ~・・・

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんコメントありがとうございました。
      カルシウムを摂取できたので良かったですよ。

      削除
  4. なんてラーメン屋!?
    味わからなくてよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      そうかな?
      多分また行きますよ。
      大丈夫ですよタマゴの殻くらい!

      削除