2012/08/10

今後の方向性について。

最近初めて知ったのだが、ここのところ若干減ってきてはいるもののおっさんのこのブログは1日に100人弱くらいの人が見てくれているようである。

びっくりである。 

ってか、失礼ながら世の中暇な方もいるものだとちょっと感心してしまった。

このブログを書いている理由は、こちらにあるとおり非常にくだらない感じなんだけど、ここ数ヶ月はコメントを下さるような奇特な方も現れ始めておっさんもちょっとモチベーションがあがってしまった。 

だが、こんなことで良いのだろうか。

いくらネットの世界が自由だからって、誰も興味のないようなおっさんの生態というか悪態を毎日のように垂れ流していてもあまり意味がないのではないだろうか?

何かためになるような情報やタイムリーな話題について書くべきではないのか。

なんてことをポップコーンを食べながらいろいろ考えていたのだが、おっさんの知っているためになる情報なんて“美味しいスイカの見分け方”くらいしか思いつかない。。。

ちょっとリニューアルした方が良いのかもしれないなぁ。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ  

10 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん!!

    こんな事で良いんだよ~

    こんな事だから、好きなんだよ~

    だから、コメント(何か、適当に・好きなように)書けるのさぁ~

    で、美味しいスイカの見分け方とはッ!!

    スイカキライですが~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      おっさんだって何か有用な情報とかを書いて尊敬されてみたい!

      削除
  2. ronさん、こんばんは、
    皆さんも、ronさんと同じだと思いますよ。
    内容は、何でもOK!
    深く考えて、負担になると長くは続かなくなると思います。

    返信削除
    返信
    1. sai10さんコメントありがとうございます!
      適当なんで特に負担になんて感じてはないんですけどね。
      自分でも思うんですけどこのブログかなり薄味でしょ?
      もっとパンチをきかせたいんですけどねぇ。。。

      削除
  3. 何気なく飾り気なく(失礼m(__)mf^^;)
    ストレート気分のまま書いていらっしゃるのが面白くて
    勝手に覗き見してました、スミマセン・・・f^^#;

    でもなんだか元気をもらえてすきですよ~
    どうもありがとうございます!!!(>ー<*)

    返信削除
    返信
    1. yumitaさんコメントありがとうございます!
      テキトーに書いてるのでテキトーに覗いてみて下さい!
      今後も更新すればの話ですが。。。

      削除
  4. なんか・・・
    飽きちゃってる感じですか?

    どこにでもあるような情報ネタなんていらないですよ〜

    ロンさん、今のままのスタイル
    最高ですよ。
    毎日、よく面白ネタがあるもんだと、口がポカ〜ン状態っていいますが
    このまま行けば、書籍も出せるんでは?

    リニューアルしてみたらどうですかね?
    黒を白にするとか。気分転換ですよ。

    応援ポチポチしてありますから。

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございましたー
      そうですかぁ?
      理想は重い話もアホな話も同じように書きたいんですけどね。
      toriさんのブログみたいにカッチョ良くしたいなぁ。。。

      削除
  5. このテキトーさがいいんですよ。テーマとか決めると更新がおっくうになるし。
    これからもゆるいブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  6. Ratta Hondaraさんコメントありがとうございました。
    まぁないものねだりというか、有用な情報なんか書けっこないのに、どうしてもそういうしっかりしたブログに憧れるんですよねぇ。。。

    返信削除