2012/06/12

許せないこと。


今日は写真はなし。


久々に怒りを抑えがたい。

大阪ミナミでの通り魔殺人事件のことだ。

人を殺して死刑になりたかったそうだ。 

ホントか?
 
秋葉原の無差別殺人事件の時もそうだったが、結局あいつらは逃げ惑う人達を刺している。
 
何の罪もない見知らぬ人を。


許されないことだが、どうしてもやりたいんだったら、俺がいるところでやってみろと思う。

いくらでも相手してやるぞ。

俺が死ぬより恐い目に遭わせてやる。 



亡くなった方と何の関係もないおっさんでも憤りのない怒りが止めどなくこみ上げてくるのだ。

遺族の方の無念はいかばかりであろうか。 



亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿