2012/05/04

GW腹筋強化合宿(第1日目)


昨日、実家に帰ってきた。

身体に喝を入れるべくGW中限定の非科学的トレーニングを実施するためだ。

とにかくもう腹筋がヤバい。。。

もう手遅れ感がハンパないが、とにかくやるしかない。

※ メニュー
 ○ ダンベルカール5kg 両腕300回
 ○ 腹筋 100回×3セット
 ○ 腕立て伏せ 30回×3セット
 ○ スクワット 100回×3セット


※ 感想
   ゲロ吐きそう

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ        blogram投票ボタン

12 件のコメント:

  1. それは・・やりすぎなんじゃ(´・_・`)w

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      健康に留意して合理的(ただちょっとだけ怠惰だけど。。。)に生活しているのにこのメタボになってしまったのですから、非科学的に鍛えないと。。。

      削除
  2. すごい訓練ですねー。!
    虎に、勧めてみましょうか。笑)
    お体に気をつけてください。少し、心配に成りました。☆!!!

    返信削除
    返信
    1. これで、明日筋肉痛がこないといよいよヤバいですが。。。。

      削除
  3. はじめまして
    無理はしないように!ね(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      2日目終わりました。

      削除
  4. 初めまして^^
    コメント、ありがとうございました^^

    うちにも、ダンベルとかあるんですが、タンスのコヤシに なってます^^;
    頑張って下さいね^^v

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ウチはバーベルがなくなっていました。
      あんなにデカいものが何処へ。。。

      削除
  5. ロンさんこんばんわ~

    コメントありがとうございました~
    腹筋作るのにはこれだけの事しなきゃいけないのですね~
    なかなか、持続できるか微妙です~(私自身の事ですw)
    合宿効果期待してます!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがうございます。
      ムリです。
      限界です。

      削除
  6. 急にやりすぎだと思われますw
    てか、体力ありますね!

    僕だと3日どころか、
    1日持たない気が・・・

    返信削除
  7. ただのヤケクソです。
    ホントは走らないといけないんですけどね。。。
    屋外で倒れるとヤバいのでしばらくは室内で頑張ります。

    返信削除