2012/04/16

久々の海!



昨日は久々に大好きな海を見に行って来ました。

いつぶりだろう。。。

おっさんが見に行かないからといって、海がなくなったりすることは絶対にないんだけど、やっぱ自分の目で確認しないと、ひょっとしたら。。。なんて少し不安な気持ちになる。

やっぱ落ち着く。

海は良いですね。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ         blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. 海も確かに落ち着きますね!
    ちなみに僕の落ち着きポイントは「滝」だったりw

    あの轟音が・・・

    返信削除
  2. へぇ~滝ですかぁ。
    おっさんは海です。
    それも日本海です。
    うるさいと眠れないけれど、波の音を聞きながらだったらよく眠れますもんね。
    おっさんは砂浜で寝てしまって死にかけたことが2度程あります。

    返信削除