2011/11/15

The Boss 。



昨日のピケの記事の画像があまりにカッチョ良かったので、今日は音楽の英雄として

   “ The Boss ” こと “ Bruce Springsteen 

のお姿をあげてみることにしました。


若い人はあんまり聞かないかな?

YouTubeにあがってるのではこれなんか良いね。

全身から湯気立つ姿をみてると溢れる才能についに神が降臨したのではないかって思うくらいカッコ良くておっさんは身震いした。


日本にも、明らかに彼をリスペクトと言うか、パクッているというか何と言うか。。。ってアーチストが何人かいるみたいだけど、いくら頑張ったって本物には絶対勝てない。

えぇもんはえぇのだ!

Born in the U.S.A.”くらいしか聞いたことない若い人は、一度時間をとって色々と聞いてみると良い。

彼が“The Boss”と呼ばれる理由がわかるはずだ。


ちょっと今日はおっさん臭くなったな。。。。


1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    また遊びにきます。

    返信削除