2011/11/22

タッチパネル可能手袋。


やっと買いましたよ。

したままスマートフォンが使える手袋。

無印良品で、1,980円也。

スマートフォン使ってもう4〜5年かな?もういるでしょ?

最近はいろんなメーカーから出てるけど、どれもパネル操作する指先だけ色が違うんだよねぇ。

それが何か嫌でなかなか買えなかったんだよね。

でも、先日外出した際にもう買っちまった。

真冬までに復帰できるかなぁ?

それにしても“タッチパネル可能手袋”ってどうしようもなく変な名前だな。。。。


P.S. 
昨日の記事に“しろくまさん”からあたたかいコメントをいただいたんですが、何故かブログ記事に反映されないんですよね。。。。

すいません。また来て下さいね。

【関連するおっさんの日記】
 ○ iPhone4S。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    コメントありがとうございました♪

    タッチパネル可能手袋、ありますね!
    よく見かけますw
    そうそう、指先だけ色が違うんですよね、私もそれはちょっと嫌だな~ww
    でもこれから寒いし考えもんですね。私もイイのあったら買おうかな♪

    返信削除
  2. こんばんわ!
    ご訪問ありがとうございます。

    指先だけ色が違う件!
    そーなんですわ。。。

    だけど、今日、ネットで探したらそーでもないのがあったんですよ。
    でも黒だから女性にはどうかなとは思うんですけど。。。

    買ってまだ一度も使ってないのに、こんなの見つけてまた凹んでます。。。

    返信削除