2011/10/26

ThinkPad X31 。



今回、実家で療養するにあたって家からはMacBookを持って来てるんだけど、実家には動かねぇのも含めると計5台もWindowsPCがあった。


ただし、おっさんの親父は今頃ネットサーフィンにハマリ始めた程度で根本的には全くわかってないので、次々に壊していって、最終的に残った1台を使っていた。
(しかも、その1台もネット接続はできなくなっていた。)


そんでもって、医者には“とにかく休め”“とりあえず寝ろ”といわれているにもかかわらず、おっさんがこれを順番に直していっているのである。


でも、3台までなんとか直した段階で、もういいんじゃねぇかって気がしてきたと同時に、知らず知らずのうちにちょっと自分のスキルもあがってきた気もしてきたので、それだったら家に放置してあるセカンドマシンをなんとかして動くようにしてやろうって気がしてきた。


それで、家から持って来てもらって、これからとりあえずバラしてみようかってことになった。


何の関係もないが、こいつが直れば、おっさんのうつも治る気がしてきた秋の夜である。


0 件のコメント:

コメントを投稿