2011/10/25

phiten RAKUWAネック X50 。



ネットのニュースで読んだけど、“肩こり”ってのはうつ病の初期症状の1つだそうだ。


おっさんは若い頃は全く“肩こり”というのを経験したことがなかった。

それが、2年くらい前から、首筋から肩にかけて詰まる様な違和感が出始めて、これが肩こりというものなのかなぁなんて思っていた。

よく考えたら、今回ダウンする直前も、頭痛と肩こりが酷かった。


前は、友人から薦められて“ファイテンの首輪”を使い始めたら、一旦少しマシになったんだけど、運動したりする時には逆に邪魔に感じてとうとう使わないようになっていた。


するとその話を聞いたおっさんの親父が急に話に食いついてきた。

化け物みたいに頑健なクセに、最近肩こりで悩んでいるというのだ。

そこで、過去のいきさつを説明したところ、お前の分も出してやるからそれを買って来いという。


だから、以前自分で買ったのより良いヤツをネットで買ってやった。


効きますように。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿